miki lyn taylor

多言語で舞い降る
心の旅人
<< 01.21.11 平和な一朝 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
臨月
 かなり長い間、更新せずにいましたが・・・ 
まだ読んでくれている人はいるのかな?・・

これまで一体何をしていたかと言うと・・
自分の体の中の小さな世界の中で新しい人間を育てていました・・!
はい・・もうすぐ、2児の母になります!!
予定日は4月3日。自宅出産を予定しています。

昨日は友人がお腹にヘナアートをしてくれました。
お腹の中の赤ちゃんも内側が見て喜んでくれているかな?



最近は日本からもフェイスブックをやっている友達も増え、ついつい連絡・報告はそっちに頼ってしまっています。もしこれを読んでくれている大事な友達もフェイスブックをやっていたり、やろうと思っていれば、是非是非、私を探してください!! 
☆Mikilyn Trustで検索して下さい。

久々なのに短くなりましたが、報告でした。
またしばらく更新できないと思いますがよければメールください。
☆mikimango@gmail.com☆

| - | 00:29 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/10 8:58 AM |
コメントする