miki lyn taylor

多言語で舞い降る
心の旅人
<< 新年明けましておめでとうございます! | TOP | ソウル☆メイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
お久しぶり!!
もう夜中なのに。。。不眠症みたい。
今日と昨日は高熱と今までにないものすごい喉の腫れを経験し、仕事を休んでました。先週はラマがインフルエンザの様な症状を出し、二日休んだばかりなのに。
とうとう出社拒否が体に出てしまったか・・・



やっとやっとやっとの思いでパソコンを購入し、やっとやっとやっと日本語入力できるぞ〜!!と喜んでたら・・・
日本語は使えるけどそれ以外使えないなんて!
VistaというOSに慣れたところだったのに、今度はWindows7やって?
コロコロ変えるのやめてくれへん??!!

て感じでまだなかなか使い切れてません、このパソコン。
でもとりあえず生きてますし、なんとかやってますわ。

写真もアップしてみようかな??できるかな??やってみましょう。。。。

出来た〜!!!

魂人、4歳になったよ!

ラマちゃんの4歳の誕生日にMonster Truckのケーキが欲しいという本人のリクエストに応じて、作ってみました。さかさまなので分かり辛いけど・・・ 
いや、ちゃんと見ても分かり辛かったです。
ケーキ作りはマミィの得意技ではないようです。

YogaRama

Yoga Rama
ヨガのお勉強をしているマミィを応援してるよ〜!!

うちのバルコニーガーデン

バルコニーで小さなガーデンを始めました。
最近イチゴのプラントをもらったので、取り立てのイチゴを食べるのが楽しみ。(ラマ専用)
ブロッコリーも育てていて、M:最近大きくなったね〜!R:もう食べれる?M:ううん、もっともっと大きくなるまでまとう!R:(残念がって)あ〜・・おっけー・・ というような会話があったんだけど、そのブロッコリーが最近花を咲かせてしまってて・・  
これって収穫時を見過ごしちゃったってことなんかなぁ??ラマに言われた時に収穫するべきだったのかなぁ??だれか、野菜の栽培に詳しい人いませんかぁ???
| - | 00:04 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
サワコさん!!お久しぶりです!!元気ですか??本間に、ご無沙汰♪♪

しゅうさんも、ご無沙汰です〜!Venice Beach に来たら、是非是非お遭いしましょう!今はサンディエゴに住んでますので、そう遠くないです。楽しみにして待ってます!!私のEmailは変わっていませんので、Mikimangoの方にメールを送ってもらえればもっと早くお返事できます。ではでは・・!!
| mikilyn | 2010/09/13 4:20 PM |
ミキちゃん、大変ご無沙汰しております。
今、何処に住んでいるの?サンデイゴ?

去年、僕の絵が外国のアートのサイトのランキングで1位になったこともあり、海外での個展が出来そうなのです。
オファーがきたのは、ヴェニスビーチの99というギャラリーです。
ものすごく先端行ってるギャラリーのようです。
サイケデリックな絵を取り扱っているみたいで、僕の画風にぴったりです。ヨガのワークショップもやってたりして、楽しそうです。
Abbot kinney blvdにあるみたいです。

これから、一度ロケハンいって、ギャラリーの人と打ち合わせをして個展を実現したいと思います。

というわけで、そちらに行った際は、是非、一度御会いしたいものです。


それでは、お元気で!


しゅう
| Shu nakajima | 2010/07/11 12:35 PM |
お久しぶりです。
ミキもラマちゃんも元気な様子にこちらもにっこり♪です(^^)
仕事にストレスが溜まっているようですね。どこも仕事は大変だぁ。
それこそヨガに集中して心身共にリラックスできるといいんですが・・・・・
| sawako | 2010/06/19 5:21 PM |
ブロッコリーは花が咲く前のお花を食べるのです。花が咲いたら、食べ物としては遅すぎだと思います。私もガーデニングしてるけど、こっちはようやく霜が下りないようになったばかり。ブロッコリーが他bれるようになるのには、まだまだです。

ラマと君、四歳のお誕生日おめでとう。大きくなってきたねえ。

みきさん、出社拒否なんて大変ですね。心のケアも大切に!秋に会うのを楽しみにしています。
| Mihoko Wakabayashi | 2010/05/21 11:58 PM |
本当に久しぶり〜
ラマちゃん大人っぽくなったね。
もう4歳だもんね。
ケーキ凄いね。
作るという行為が素晴らしい。
私は完全に毎回買っちゃってます。。。
我が家もプチガーデンしてるよ。
でも日当たりが良好じゃないせいか
成長がいまいち。。
いちごめっちゃおいしそう☆
| MISA | 2010/05/20 12:48 AM |
コメントする