miki lyn taylor

多言語で舞い降る
心の旅人
<< backlog 独立記念日 | TOP | 新年明けましておめでとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
Happy Holidays!
ご無沙汰しちゃいました〜

10月に引越ししてからパソコン環境がなかなか整わず、今もまだ日本語でネットを利用するには会社か実家のコンピューターを使っています。引越ししてから本当に、バカが付くほど、慌しい毎日が続き、普通でも慌しい年末の季節と重なり、すこしアホになりかけてます・・・ いや、もう完全になってるかも?ちょっと、頑張りすぎてます・・・

さてさて、はいはい、引越ししました〜〜!!!
晴れて、HAREて、HALELUYAH!!~ 実家を出ることができました〜!! 

とても楽しくて優しくてワイワイな5人家族と共同生活しています。ママはErika、パパはCalvin、2歳の坊やはBubbaで、2人のお姉ちゃんはもうすぐ6歳のSaiyanaと8歳のSavannah。毎日毎日新しい出来事があるので、とても感謝を感じさせられる環境です。

そうしてもうすぐクリスマス。ラマトは先日、サンタさんに会うことができました。
私もついでに、一緒に写真を撮ってもらいました。

w.santa2009


ラマトと私の2009年は大きい変化の年でした。ラマは1月に3歳になり、誕生日の次の日から保育園に通い始めました。その頃はまだまだ赤ちゃんだったような・・ 英語はほとんど話せず、大丈夫なのかな〜、とずっと心配しちゃって・・ でも今は超お喋り!!(英語でも日本語でも!)遊ぶ時の言葉は完全に英語だよ〜!〜!

3月に私はホクトという、日本では良く知られているキノコの会社に就職。朝から晩まで、急げ急げ急げの毎日が始まった。今でも毎日一日中、ラマトと離れていないといけない事に罪悪感と寂しさを感じることがあるけど、「ラマのママ」ではなく、「ミキ」という一人の大人として他人と接することの大切さを知ることができました。

10月にはヨガの先生になるためのトレーニングを始めました!!ヨガの先生になりたいというより、ヨガをもっと深く知りたいという気持ちで。これは7回の3日〜5日の集中クラスを、3年以内に終わらせれば資格が取れるという、私にぴったりな形式のトレーニングなので、ぼちぼちと進めていこうとおもっています。

そして何ヶ月も探し回った末に、素敵なJones家族と出逢い、一緒に生活することになりました。



ふ〜〜〜〜〜!!!!
近況報告でした
| - | 05:28 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 05:28 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
みき、お久しぶりです!! ちせです。ご無沙汰して本当にごめんなさい。みきとラマちゃんの元気そうな顔と近況報告を読んで、感極まってメールしました。来年もみき、ラマちゃんにとって、愛と喜びあふれる年になることを心よりお祈りしてます。ありがとう!!!
| Chise Hanada | 2009/12/30 9:27 PM |
コメントする