miki lyn taylor

多言語で舞い降る
心の旅人
<< 一足遅い。。。 | TOP | Monterey Bay Aquarium >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
南の国
サンディエゴの旅の報告・・

先週まで、一週間ほどバァバことラマトのおばあちゃんのお家に遊びに行ってきました。
クリスマス前から会っていなかったバァバはラマトの成長にびっくり&大喜び!歩くわ喋るわ反抗するわで、抱いていればOKだった赤ちゃんがいきなり意思表示をしだした、っていうような感覚だっただろうね!いっぱいいっぱい遊んでもらってラマも大ハシャギ!

LegolandUncle Kenとレゴランドに行ったよ〜!

(みんな見てる方向がバラバラだぞぅ〜!!)


レゴランド3
この汽車、乗っている間は無表情でつまらなさそうにしていたのに、終わるたびに「もっと」のサインをして三回も乗っちゃった!
(ちなみに今は「おっぱい」「もっと」「ちょうだい」「お風呂」のサインでコミュニケーションが取れるようになったよ!!)

レゴランド2
ミニランドの動くレゴが面白かったよ。
新しくできたミニレゴ・ラスベガスはすごかった!

海ラマは実は海が怖いの!
ずっと「こっちに行こう」と海と反対方向に指をさして必死に離れようとしてました・・・ 
でもマミィとハグハグしてちょっと落ち着いた♪

 
思い出拾い
思い出もいっぱい拾ってきたよ!


no!
出てきました。。 「あっちに行こうよ、あっち!!」
| - | 15:34 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP -
| - | 15:34 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
ひさしぶりにHP 見ました。
天使君が大きくなってますねー。
みきちゃんラマト君がやってきて、今とっても幸せの中に
いるのね。 うれしいよ!
| Eriko | 2007/06/28 9:12 PM |
元気そうだねー。
ラマトもすくすく育ってるようで何よりだね。
ミキちゃんも元気そうね。
| 直 from 大阪 | 2007/06/27 9:52 PM |
ミキの自慢の弟とラマト君の写真だね!
癒される・・・・・
あ、ちなみに「遊びに行きたい」って嘘ばかりになってた計画だけど、9月の14から24まで有給とったよ!!!数日よろしく☆
| kae | 2007/06/02 3:07 PM |
でか!
刑事じゃないよ‥。

アンクルふけたね?
| シゲジー | 2007/06/01 6:44 AM |
私も小さい頃海が怖かったよ その時の写真を思い出した!
らまとおおおお・・・・☆ みきいいいいい。。。。☆
どんどんコミュニケーションが進んでいくね〜
(姫とはえにし庵で知り合っていたよ。それからある祭りで出逢って 3年半ぶりの再会だったよ!)
| あい | 2007/05/31 2:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mikilyn.jugem.jp/trackback/139
トラックバック
http://thempan.com/838C8353838983938368/
レゴランドレゴランド (LEGOLAND) は、レゴブロックで有名なレゴ社が開設したレゴのテーマパークである。自社の製品であるレゴブロックを使ってどんなものができるかという可能性を紹介し、休日を楽しめるようにと企画され、レゴの本社があるデンマークをはじめ、アメリ
| テーマパークの森 | 2007/10/03 5:44 PM |